てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 月命日

2011年08月22日

月命日

月命日

昨日はやぎの月命日
早いもので1ヶ月経ってしなったんですね。


ずいぶん遠い過去のような・・・。
つい最近のことのような・・・。

ただ言えるのは
今は居ないやぎを想い、会いたい会いたいと毎日思っています。

毎晩のように、やぎの匂いを嗅ぎフワフワした毛を触ってた。
眠れない夜、やぎを触っていると自然と眠れた。
あの頃が懐かしく感じる。 



『やっちゃーん、隠れてんと出といでやぁ~♪』

と呼んだら、

『かっちゃん、やっちゃんここいるよ♪』

いつものように返事してくれそう。



ホンマ何処に行ったんや、あのコは・・・
(きっと、そばに居ると思うですけど)








昨日は、いつもお世話になってる友人達と「夕涼み会」をしました。

BBQなんですけどね(笑

たまたま偶然、昨日やったんですが
ひとりやったら、どんより落ちてたと思います。

ひとりじゃなくて良かったー
久しぶりに、美味しい日本酒も頂いて楽しかったー♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:22│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
そっか
もう1カ月もたったんだね
ほんとすぐ何日か前のきがして。。

やっちゃん近くでじっと見てるんちゃうかな
笑=^_^=
Posted by とも at 2011年08月24日 23:13
この やっちゃんも可愛いね。
何か悟ったような顔して(^^)

もう1ヶ月。まだ1ヶ月・・・1ヶ月なんやね。
都合良いけどさ、見えたら良いのにね。愛猫は。
他は怖くてイヤやけど。

ウニちゃん、大丈夫かな?早く顔見たいです。
Posted by ティアナ at 2011年08月25日 00:46
 ◇とも
やっちゃんに関しては
もうどんだけ時間が経ったのかわかれへん。

きっと、うるさくしゃべってるんやと思うで(笑





 ◇ティアナちゃん
真剣な顔やね。
いつも、こんなんして一緒に寝ててんで、
お腹触ってムニムニしてた~。

ペットセメタリーって映画知ってる?
どんな姿でも良いから会いたいな~と思う。

笑ってあえるよ~、多分・・・(笑
Posted by ウニ at 2011年08月26日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。