てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ゆるい日々

2011年08月17日

ゆるい日々

ゆるい日々

暑さになんか負けるなっっっ!!


うには毎晩わたしにくっ付いて寝ます。
嬉しんねんけど暑苦しい・・・。

して、徐々に真横になって寝るから
わたしは隅っこで寝かされています(笑


毎日、ゆる~りなペースのうにくんです。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 11:44│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
うふふわかるわかる幸せなんだけど暑い
そして寝不足になる

冬はいいんだけどねー
Posted by 桃momo at 2011年08月17日 19:59
 ◆桃さん
真横になって寝るのだけは勘弁してほしいと
桃さんからも言うたってくれませんか?(笑

冬は、わたしのアンカ独り占めするし・・・。
Posted by ウニウニ at 2011年08月17日 23:05
毎晩くっついて寝てくれるなんて、幸せ者やね。
うちは、ちぃーちゃん玄関で寝て、全然くっついてくれないよ。 
御飯欲しい時だけ、私を噛みに来る。

こっちも暑いよ。ヘトヘトや。
Posted by ティアナ at 2011年08月18日 00:12
 ◆ティアナちゃん
暑いし場所取るし・・・でも幸せ♪
ちぃーくんも役割がわかってるんやろね。

大阪の方が暑そうやわ
宮古は風吹いたらそれなりに涼しいよ~。
Posted by ウニ at 2011年08月18日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。