てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › マフィン

2011年08月09日

マフィン

マフィン



公設市場の1階にある、『市場の駅』さん
(キッチンじゃからんだ、千嘉子さんのマフィン屋さん)

毎回、美味しそうな料理が紹介されてるブログで
マフィン屋さんの記事が気になって、お邪魔しました。


毎日、少しづつ種類が変わるようですが
どんなマフィンがあるか楽しみですね♪



して、3時のおやつに食べようと楽しみにしていると
わたしのマフィンがなぁーーーーい!!(泣
(半分づつ食べてた・・・)


でも夕方、
トリミングのお客わんさんのお迎えで来られた飼い主さんが
千嘉子さんのマフィンを差し入れしてくれました~♪

「おおぉぉ~~♪」とにょうな感動してしまった。


昨日、食べきれなかったので今からいただきます。


「キッチンじゃからんだ」さん HP
「宮古島から``がちまや~``」 ブログ

クリックでジャンプします。ご覧くださいね。


食いしん坊なわたし
次は天ぷらバスケットも買おうと思っています。



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 20:50│Comments(0)たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。