てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 気が向いたら

2011年08月09日

気が向いたら

気が向いたら


なかなか見れないうにくん、
たまにプレミア感、丸出しで寝てるかもしれません。



うにくん、招き猫してくれませんか?
(かあちゃんの願い・・・。)




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 06:17│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
ウニくん黄昏れてるーーーー
Posted by もとこもとこ at 2011年08月09日 06:57
ウニくん、どこ見てるの??
窓は閉まってるのかしら?
ウニちゃ~ん♪おばちゃん抱っこしたくなってきたわ(笑)
Posted by 桃momo at 2011年08月09日 09:02
だらり~~んな
おててが可愛いねぇー、うにくん。

いい場所持ってるねぇー、うにくん。

こんどオバちゃんに
(ちょびっと)貸して♪
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2011年08月09日 16:42
うー君、良い表情してるわ。
何見てるの?
私らが来るの待ってるの?(笑)
もうすぐ行くからね~  ニヤリ。

そうそう!公設市場が出来たって?
どこ?どこに出来たの? 次、行くわ!
Posted by ティアナ at 2011年08月10日 00:09
 ◇もとこさん
暖かかったからウトウト~としてたよ。




 ◆桃さん
のんびり外を眺めていました。
外は危険がいっぱーい。絶対にださないよ。
抱っこできても、めっちゃ恐ろしい顔出ガン見されて桃さん引くとおもう(笑




 ◇麦酒魂さん
こんな狭いスペースでも良ければお貸ししますよ~(笑




 ◆ティアナちゃん
のんびり何を考えているのかね?

市街地にできたよ~。
今度行ってみたら良いよ~。
Posted by ウニ at 2011年08月12日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。