てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › キャバ猫

2011年07月08日

キャバ猫

キャバ猫

「お弁当をガン見するやぎ嬢」

ランチにて・・・

お弁当とキャバ猫役のやっちゃんに癒されました(笑





キャバ猫

「かっちゃ~ん、やっちゃんにも~~~。」

口に運ばれていくたびに何かおしゃべりしてくれます。


苦手な抱っこも忘れるくらい、しっかり接待してくれましたよ♪


なんせ一時も離れたないもんで(笑





最近、自分のことばかりで申し訳ないです・・・。
またお客わんさんのことも、これでもかっ!てくらい鬼のように更新させれもらいます!

でわでわ、またね~。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:51│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん 何だかシンケンに訴えているね~ ^^
にょっ て見える牙さんが可愛い!

背中が見えているのは、うーたんですね。
お弁当さんには 興味ナシ??
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年07月09日 22:00
分かりやすい子。ヤギ子さん(^^)
目、真剣やん(笑)

私も泳がれへんけど、スノーケリング出来るよ。
今度、一緒に申し込んでおくね(笑) 勝手に(^^)

無性にケンタッキー食べたくなって来た・・・
Posted by ティアナ at 2011年07月11日 00:51
 ◆Nさん
最近、わたしがごはん食べてると
後ろで控えめに座ってることが多いです。
抱っこが嫌いでも我慢できてしまう・・・
食欲には勝てないみたい(笑

わたしもやっちゃんの歯が好きです
大人やのに赤ちゃんみたいで小さいねん
鳴いた時に可愛く見えるのが見たくて鳴かせてみたりします。

うーたんは食べ物より「水命」な男です。




 ◇ティアナちゃん
食べ物になると真剣・・・
盗み食いとかはしないねんけど(昔はあったよ)食べれるものか真剣に見てる(笑

駄目駄目! 
こんな浅瀬のビーチでもアセアセしてるのに
泳ぐとかの前に怖いねんて~(笑

ケンタッキーはそう言う食べ物なんかな~?
ふと思い出したように食べたくなるやんな。
Posted by ウニ at 2011年07月11日 09:34
やっちゃん可愛い~
苦手な抱っこより目の前のご飯なんですね(笑)
Posted by y・ky・k at 2011年07月11日 10:51
 ◆y・kさん
いつまでもウチに来た時のまま、赤ちゃんみたいな子なんです。
甘え上手やし♪
野良の時代に染みついたのか食いしん坊はなおりません(笑
Posted by ウニ at 2011年07月12日 08:20
やっちゃん、かわいすぎ~♪
こんなんしたらもうあげたくなっちゃうやんね
うちのにゃんこたちはカリカリ以外は毒だと思ってるらしく
全く興味をもちません(汗)
絶対野良ちゃんになれないなぁ~って家族で話しています
Posted by 桃momo at 2011年07月14日 16:08
 ◇桃さんへ
抱っこ嫌いでも食欲には勝てないやっちゃん
食べれないものでも一応見にきます(笑
前にホッケの時はうにくんが大興奮でした(笑
食べれそうなもの、
ついついあげてしまいそうになるのでアカンな~・・と思いながら
猫可愛がりしています。
Posted by ウニ at 2011年07月17日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。