てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 泳いできました~。

2011年07月08日

泳いできました~。

泳いできました~。

少し前のお話ですが・・・

今年初! 泳ぎに行ってきました~さかな

と言っても泳げないわたしはライフジャケットを着て浮かぶのみww
(そーっとしといて欲しい)

潜れなくても泳げなくても、それはそれで楽しい時間でした♪




泳いできました~。

新城ビーチは観光客が多すぎてビックリびっくり!

駐車場もいっぱいで場所を変えました~。

↑この時点では張り切っていたんですが(このポーズを見ればわかるよね)
いざ入水になるとブルーになるんです
ホンマ、アカンたれですわ~(笑



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 00:05│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
いつ一緒に泳ぎに行けるやろな〜(笑

新城は奥に行けば人おらんでー。
Posted by 9393 at 2011年07月08日 00:08
私もこの前、泳ぎに行きました^^

ジャンティも連れて行こうと思ったけど・・
水苦手みたいなので断念;;


あっ、聞きたい事があったんですが、
「ノミの薬」って、動物病院で検査せずに買えるんですか?
Posted by ジャンティの飼い主 at 2011年07月08日 09:04
いいっすね~、海でプカプカ♪

リフレッシュできるひとときですよね♪♪

ウチはまだまだ先かなぁ・・初泳ぎ。
(アタクシも泳げまへん)
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2011年07月08日 20:57
 ◆93たし
ホンマ! いっこも進歩してへんけどええかぁ~(笑

そっか~奥まで行ったらええんや!
今度行こうね~。




 ◇ジャンティくんの飼い主さん
もう温泉みたいに温かかったね(笑

無理やりやったら嫌々なので
徐々に馴らしてあげると、そのうち好きになるかもね。

ノミダニの駆除剤は検査しなくても買えますよ。
フロントラインと言う名前の薬が一般的です。
ジャンティくんの体重を言ったら良いですよ~(体重によって分量が違うます)
なんならジャンティくん、本人を連れて行ってもいいと思うます。




 ◆麦酒魂さん
ひやひやもんのプカプカですが
気持ちは良いです(笑

泳がれへん人いた~♪
おそろやーん(笑
Posted by ウニ at 2011年07月08日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。