てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › ラッキー♪

2011年07月07日

ラッキー♪

ラッキー♪

       『おっちゃんニコニコ♪』



たまに無性に食べたくなるケンタッキー

朝の送迎中、ケンタッキーの前を通り過ぎようとしていると
お店の前に人だかりができていました。

気になっておばちゃんに「何々??」って聞こうとしたら
「お客さん来たよ~♪」とスタッフのお姉さん呼んでくれて
あれよあれよと言う間に整理券手渡された(笑


1ピース、100円で5ピース買えるらしい

整理券2枚頂いたので10ピース、1000円
約半額でゲットできました。

後で知ったんですが
7月3日はケンタッキー創業記念企画だったみたいですね♪

なーんてラッキー★




ラッキー♪

新聞広告にも掲載されてたようで、開店前にもかかわらず
結構な並びようでした
偶然にも通りかかった私たちは22番と23番で真ん中くらい。



ラッキー♪

久しぶりに食べると、うまうまーでした♪
10ピースもあると、夕ご飯にまでケンタッキーを食べることに・・・

これだけ食べたら、しばらくは食べたくないですね(笑



でもお得な気がしたー!





同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 21:10│Comments(0)たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。