てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › Pたしのお泊り

2011年07月04日

Pたしのお泊り

Pたしのお泊り、上がったり下がったりの数日間
お家に帰ってドッと疲れが出たことやろ~と思います(笑


Pたしのお泊り

上がってるときですね

まだ余裕のPたし♪
しっぽピーンがその証拠





Pたしのお泊りPたしのお泊り

㊧は完璧に下がってしまった模様、代わりにチャビーちゃんがお誘いに・・・
㊨はお散歩に行く準備中の上がったところです。めちゃんこ飛びました!




Pたしのお泊り

最終日の朝、楽屋に居るわたしに甘えに来たのに
思いっきりやっちゃんに眼飛ばされ下がってしまったPたし
やっちゃん怖いって・・・(笑

星座占いを見ています
7月のPたしの運勢は上げ上げやって~♪


昨日93がお迎えに来た時のPたし上がってたな~
あの姿を見ると可愛いよね。

Pたし、また来るんですよ(笑
93たしも気使ってくれてありがとう。




同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 21:06│Comments(3)お泊りわん
この記事へのコメント
最後の写真www

かっちゃんの事、独り占めしたらそらあかんわな(笑
遠慮のない娘っこでごめんね、やっちゃん。


甘やかして育てたばっかりに、上がったり下がったり大変やったと思います。

でも安心して預けられるので、これからもお世話になりますよー!

こちらこそ、いつもありがとう!
Posted by 9393 at 2011年07月04日 21:49
もしかして、この子?
私が会った子。
帰る日に見た子。 違う?

母ちゃん取られて、ガン見(笑)
可愛いな~ ヤギ子さん。
Posted by ティアナ at 2011年07月05日 00:07
 ◇93たし
怖いよね~、やっちゃんの顔(笑

やっちゃんも立場が逆やったらPたしと同じやのに強気やし。

ウチもPたしのこと分かるから安心して預かれます。
これからも、よろしくです。
いつもありがとうね~。




 ◆ティアナちゃん
あの時期Pたしは来てないから違うコやったんちゃうかな? 残念。

やっちゃん、不機嫌なときは子供みたいに
ほっぺた膨らますねん。
こんな分かりやすい猫しらん(笑
Posted by ウニ at 2011年07月05日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。