てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › かくれんぼ

2011年06月26日

かくれんぼ

かくれんぼ

お返事猫のやっちゃん、
わたし達の気を引きたいときは、かくれんぼします♪

自分の名前呼ばれながら探して欲しくて隠れます
「やっちゃん、やっちゃん~」と呼ばれたいんです(笑



かくれんぼ

お水の空き箱を片付けようとしたところ・・・・



かくれんぼ

ひとり、かくれんぼしていました~♪

やっちゃんが入ってるの気付いてたんですが
探すふりして名前呼んだら、ご機嫌に出てきてくれました~♪


他人から見たら引くくらい猫可愛がりですが(猫可愛がりと言う言葉があって良かった)
毎日一緒に居てもキュン死する勢いです(笑

さてさて、親バカ発言してスッキリしたので
おやすみしまーす。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:44│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
わかるよわかるっ!!
なにしてても可愛いのさっ。・・・ねこっていいよねぇ。
Posted by きーたんきーたん at 2011年06月27日 06:48
ウニさんの可愛がりようはこの前この目でみたから状況が解るよ、笑

本当カワイイもんね自分ちの子!!
Posted by もとこもとこ at 2011年06月27日 06:55
 ◆きーたんさん
これでもかーって位、可愛いですよね♪
寝られへん夜とか、やっちゃん触ってると知らないうちに寝てます。
(このコ、枕元で添い寝してくれるんです~)
おぉ~、可愛い~♪




 ◇もとこさん
わははは~、
まだあれは序の口やで(笑

ウチでは毎日、飽きもせずうにやぎがどうして可愛いのか論議が絶えない(爆
Posted by ウニウニ at 2011年06月27日 13:54
見つけて欲しくて、名前読んで欲しくて隠れるなんて
これはもう可愛いくって 倒れそうになるね。 ^^
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年06月27日 19:41
 ◆Nさん
たまにね、仕事に戻られへんようになる。
ずーっと一緒に居たい。

こんな気持ちが毎日、どうしよう(爆
Posted by ウニウニ at 2011年06月28日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。