てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ご無沙汰です。。。

2015年08月18日

ご無沙汰です。。。

ブログ、約3ヶ月も放置してましたな~。

ご無沙汰しております。
わたし、元気にしてますよ~。
そして2匹の猫息子が家族なりました(笑

いきなりの展開でホンマすみません・・・。







「きゅうじろう(久次郎)」










「おーたろう(大太郎)」

の兄弟です。

今月で生後3ヶ月の元気なお子達。




5月27日、犬まっちゃの前に8匹の子猫が入った箱が置いてありました。

捨て猫ってヤツです・・・。

その8匹の中にいたのが、おーたろうときゅうじろうです。



保護した時の事は、また書いていきますね。

これからも、ぱん共々、おーたろうときゅうじろうを可愛がってやってもらえると嬉しいです。


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:10│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
おおおおっ!3匹の母になってる!
大も久も可愛いね。
子猫、あ~可愛い。

何があったのか、パパとあれこれ想像してました。
悪い事じゃなくて良かった。安心したよ。
メールしたかったけど、もしも悪い事だったら…と思って自粛してたの(笑)
これから益々 母ちゃん頑張らないとね!!
Posted by ティアナティアナ at 2015年08月18日 13:33
うふふふふっ!
Posted by どらA at 2015年08月18日 22:28
 ※ティアナちゃん
可愛くてしょうがないよ~。
保護したの生後2,3日だったはず・・・。
大事に命繋げたお子達、わたしを育猫ノイローゼにしたお子達やもん(笑

ココまで放置したことなかったからね・・・。
心配かけました。
またボチボチ書くから付き合ってなぁ~
パパにもよろしく♪
Posted by ウニウニ at 2015年08月19日 16:46
 ※ごらAさん
あははは~・・・
むふふふ~のほうかな(笑

ぱんより人にも馴れてるからまた見に来てくださいね♪
Posted by ウニウニ at 2015年08月19日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。