てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › チョコくん、甘えん坊なんです

2011年06月19日

チョコくん、甘えん坊なんです

チョコくん、甘えん坊なんですチョコくん、甘えん坊なんです

チョコくんがカットに来てくれましたよ~♪

わたしが、お友達わんこさんと遊んでいると
焼きもちやいて怒るんです(笑

それが面白くて、チョコくんをからかってしまいます。




チョコくん、甘えん坊なんです

甘たんなチョコくん
お家に帰るまでの間、抱っこでご満悦ハート




あぁ~、チョコくん可愛かったな~
また来てねん♪



☆チョコくんのお家は上野でカフェレストランを営んでらっしゃいます。


HP【 キッチン みはら 】 
 メニューや雑貨が見れますよ~。


ブログ 【 みゃ~く奮闘記 】
 お店のこと、日々のことがアップされていますよ~。


【】内をクリックしてくださいね~パインアップル



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 10:03│Comments(3)カット
この記事へのコメント
こんにちわ。

まん丸お目目のチョコくんが可愛くて、思わず写真に顔を近づけて”にらめっこ”状態になってしまいました。可愛いですね~

小学生の時に初めて飼ったのがマルチーズだったのでチョコくんにはとても親しみを感じてます。

”キッチンみはら”さん・・・

何度かお店の前の道を走って気になってたので、近々お邪魔させてもらおうと思います。チョコくんにも会いたいです!!


しばらくの間、ウニさんのブログのアップがなさそうだったので気になっていました。

昨日と、今日とUPされてるのを見てホッとしてます。無理なさらないで下さいね。
Posted by ラブママ at 2011年06月19日 10:36
カワイイね!
今度遊びに行く時チョコくんいるといいな♬

ふむふむこんなカフェもできたんだ
秋にいってみるかな
Posted by もとこ at 2011年06月19日 10:59
 ◆ラブママさん
いつもお世話になっています。

チョコくん、焼きもちやで甘えん坊です(笑
実はわたしもみはらさん、気になっているんですがお邪魔したことがないんです・・・。
気になります~!

またラブちゃんでお世話になります
ヨロシクおねがいしますね♪




 ◇もとこさん
もとこさん帰って来るときにチョコくん居るといいね♪

ドライブがてらカフェに行ってみてね(笑
Posted by ウニ at 2011年06月21日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。