てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 月食

2011年06月18日

月食

月食


16日、早朝4時ゴロ「月食2011」

寝れないでいたら、ツイッターやブログで月食情報を知りました。


天体観測など興味もロマンも感じない私ですが
寝られへんし見てみよか~。

と軽い気持ちで見ました

したら、感動してテンション上がったー(笑
終いに相方起こして一緒に見ろ!と押し売りまで(笑

ひとり感動したら眠くなって、やっと寝れましたが
昨日は寝不足がたたって夜8時過ぎには寝てしまいました・・・。



感動しましたが
宇宙ロマン<歴史ロマンのが好きなんですね~

お城好きなウニコでした。



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 00:02│Comments(3)みやこじま
この記事へのコメント
ブログUPしてるやんか~(笑)
皆既月食。もっと早く知りたかったよ~
見たかった。

明日もブログUPされてるかな~(笑)
プレッシャー?(笑)
Posted by ティアナ at 2011年06月18日 00:10
ひゃ~☆
感動*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとう☆☆☆
見たかったの
とも星とか月とか宇宙とか大好き

お城はどこかのお笑い事務所の社長さんがお城すきすぎて
ホームページに、お城についてくわしく書いてるらしいよ☆
Posted by とも at 2011年06月19日 00:39
 ◆ティアナちゃん
めっちゃ早いコメントやんかっ(笑
これ書いた後すぐ寝たよ・・・

わたしも知らんかってん
4時やったらティアナちゃん起きてる時間やったかもね(笑

プレッシャーやーん(笑
うっそー(笑




 ◇とも
知らんかったん?
前の日食?の時も好き言ってたもんね♪
月の隣には天の川流れてたよ~
このデジコンじゃ、この写真がギリギリやった。

歴史、面白くて好きやわぁ
学校行ってるときちゃんと勉強しといたら良かったと後悔・・・。
Posted by ウニ at 2011年06月19日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。