てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 直したよ。

2011年06月01日

直したよ。

ちょっと雨が降れば小川が出来てしまう砂利の坂道
天気やった昨日、修復しました~♪

今日、午後から雨の予報なので様子をチェックGOOD




直したよ。

上る時~(右側)



直したよ。

下る時~(左側)



たぶん大丈夫やと思います。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:15│Comments(9)犬まっちゃ
この記事へのコメント
このジャリの坂見ると、よく昔のお城が敵から
攻められないよう、登りにくい造りにするって
話思い出します。

お客様は敵かー!?だね。笑
Posted by ぐーママ at 2011年06月01日 10:47
明日、確かめに行きますわ(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2011年06月02日 02:27
 ◇ぐーママさんへ
まっ、慣れたけど
ホンマ、登りにくいよ。
コンクリにしたいなぁ。。。




 ◆ティアナちゃんへ
とうとう当日になってしまいました!
今度はホンマに久しぶりー♪と言えるよ~。
Posted by ウニ at 2011年06月03日 10:52
ウニさん帰ってきたよー

この前はどうも有り難うね!
とっても楽しかったです

またみんなに会えるの楽しみにしてますー
Posted by もとこもとこ at 2011年06月06日 09:04
 ◇もとこさんへ
おつかれさま~

こちらこそ楽しかったです
また帰ってきたときは寄ってねん♪

お土産もありがとうねぇ~。
Posted by ウニ at 2011年06月07日 15:05
ウニさん☆
台風久々に大型だったようですね!
大変でしたね。(お片づけも・・・)
お疲れ様です~!あれから、洗濯ネット試すも・・・。
だめでした。がーん。じゃあこはがんこおばさんです(苦笑)
Posted by kurunkurun at 2011年06月08日 13:12
 ◆kurunさんへ
ビックリな台風でした!
またこれから来る台風も頑張って乗り切ります♪
洗濯ネットww
嫌々だったんですね。
おつかれさまでした~w
Posted by ウニ at 2011年06月09日 22:49
ブログは~?(笑)
忘れたか~?(笑)

昨日 昼食に「ひらやーちー」作ったよ。
美味しかったよ。ありがとう。
ニラ、ネギ、バラ肉入れたけど、ホンマもんの ひらやーちーは、何入れたら良いの?
Posted by ティアナティアナ at 2011年06月16日 15:10
 ◆ティアナちゃん
あはは~
忘れたよ~(笑

ボチボチがんばるぜぃ♪
ひらやーちーツナ入れたのも美味しかったよ。
好きな具材入れてオリジナル作ったら良いんちゃうかな♪
Posted by ウニ at 2011年06月19日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。