てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 犬まっちゃへの道

2011年04月16日

犬まっちゃへの道

犬まっちゃへの道

向こうにあるのがパイナガマビーチ。
手前左にあるのが犬まっちゃですよ。

ってな感じで
犬まっちゃは、通りのちょっと入ったところにあります。

犬まっちゃへの道

駐車場は砂利になっているので

なにげに

ズッコケる場合があります!
(っていうか、私が何度もズッコケてるんですけどね^^)

足元に気をつけてくださいね~♪


一応、応急処置として、
右側の通り道の砂利をちょっとどけてみましたので

店舗前に駐車して、
砂利道をあがってこられる場合は、
写真のように右側を歩くと
足元がしっかりしてると思います。


後で何か対策を考えねば!...



周辺の地図を載せときますね~~
(”2”の番号の位置が犬まっちゃですよ)




同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:45│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
おおっ!!行った。行った(笑)
魔除けのシーサーならぬ、ウニ様もご登場ですね。

私達でも行けたんだから、皆も行けるよ。分かりやすいから。

また行くね~
Posted by ティアナティアナ at 2011年04月16日 09:53
おぉ~、
ズッコケた、ズッコケた。
相方が。(笑)
Posted by クリまま@麦酒魂 at 2011年04月18日 12:51
 ◇ティアナちゃんへ
簡単やったやろ~。
絶対、分かりやすい所にあるよね~。

あれ?方向音痴やった?
ここやったら中村さんでも、すんなり来れるね(笑

うん、また来てね☆




 ◆クリままさんへ
目撃しました!

てか、なんらか改善しないとっ!

わたしなんて仰向けで寝転んだよ(爆
頭打たんで良かったです。
Posted by ウニウニ at 2011年04月18日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。