てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 猫の日

2011年02月22日

猫の日

猫の日

毎日眠いうに♪





猫の日

眠いのに、こちらを意識してるやぎ☆




今日、2月22日は【猫の日】
一日の始まりは特別変わったこともなくスタートしたと思っていましたが

ウニ家では春が近づいているようです♪






猫の日


おぉぉぉ~~~♪♪

奇跡!うにやぎくっ付きました~!!

和解の時、雪解けですかね。。。


2月22日、今日は良い日やわぁ~



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 14:29│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
ほんとだ(o´∀`o)にゃんにゃんの日だ☆
Posted by とも at 2011年02月22日 22:08
お~~~~~! くっついてる!
これはもう文句なく嬉しいねっ!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年02月24日 23:17
ほんとだ!
ひっついてる~
やっちゃん、ウニちゃん、仲良しだ~♪

寒い日+紫外線の季節がやってきました
おそろしや~
Posted by 桃momo at 2011年03月01日 08:43
 ◆ともへ
感動的な日やわぁ(笑




 ◇Nさんへ
あの日以来、見なくなりました・・・(笑
スペシャルな日やったわ。




 ◆桃さんへ
たまたま偶然やったみたい。
でも嬉しい日やった♪

ここんとこ毎日クーラーついてますよ。。。
Posted by ウニ at 2011年03月01日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。