てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 先日の「R-1ぐらんぷり」を見ながら。

2011年02月16日

先日の「R-1ぐらんぷり」を見ながら。

はーいニコニコ
お久しぶりでーすアップ

上ブログお休みをごまかすために、ちょい高めテンションにしてみました(笑








先週2月11日(金)に放送された「R-1ぐらんぷり」を
お泊りに来ていたラナちゃんとまーったり(ホンマはゲラゲラとっ・・)見ていました 




先日の「R-1ぐらんぷり」を見ながら。

【AMEMIYA(アメミヤ)】を見ていました
「冷やし中華始めました・・・」おもしろいねぇ~♪

まだ真顔なラナちゃんですが




先日の「R-1ぐらんぷり」を見ながら。

ナイスなタイミングで笑いました~♪

犬まっちゃ大盛り上がりやったよ~☆



R-1ぐらんぷり、優勝したのは【佐久間一行】でしたが
この日の犬まっちゃぐらんぷりの優勝はラナちゃんですね。



わたしは、あれから「井戸の歌」が頭から離れませーん(笑



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 22:05│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。