てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › ちゅらちゃん、えいるちゃん♪

2011年02月10日

ちゅらちゃん、えいるちゃん♪

ちゅらちゃん、えいるちゃん♪ちゅらちゃん、えいるちゃん♪

ちゅらちゃん&えいるちゃん

いつも元気にトリミングに来てくれまーすはさみ

一体ふたりは何処を見てることやら・・・(笑





ちゅらちゃん、えいるちゃん♪

いつも、えいるちゃん(右)のことを心配して
わたしの足元で様子をうかがうちゅら姉ちゃん(左)
必死に背伸びして助けようと頑張っていますニコニコ

この日も元気いっぱい、トリミングも頑張ってくれました~。


ちゅら姉ちゃん、えいるちゃんまた来てね~

ありがとう♪赤



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 11:43│Comments(3)カット
この記事へのコメント
ウニさん☆
いやぁ、なんでこう、姉妹愛ってあるんですかねぇ光景が目に浮かぶ~。じゃあこはこめが「キャンッ」っていったらソッコー走ってきてどうしたっ?って聞いてます。癒されますよねぇ。ところでやっちゃんとうにっちはどっちが姉御ですか?
Posted by kurun at 2011年02月11日 15:44
二匹ともかーわいい

まるも可愛いけどね^^
Posted by いくみ at 2011年02月14日 20:12
 ◆kurunさんへ
コメントバック遅くなりました・・・。申し訳ありません。

ちゅらちゃんのほうが、えいるちゃんのことが気になってしょうがないみたいですよ~
必死(笑

うには今年15才のおじぃ猫ですよ。
やっちゃんは今年ウチに来て8年目になります。
やっちゃん、性格的には姉御じゃなくて893(ヤ〇ザ)です(笑




 ◇いくみさんへ
可愛いですよね~。
ホンマ可愛い!!

そうなんですね、まるちゃんも可愛いんですね?!
Posted by ウニウニ at 2011年02月14日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。