てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › リキくん、キオラちゃん

2011年02月04日

リキくん、キオラちゃん

リキくん、キオラちゃん

肌が弱くてデリケートなリキくん、いつもスッキリ短くカットですはさみ

キオラちゃんが爪切りで鳴いてる時
わたしの足元で一緒になって鳴いてる
切られてる気分になってるリキくん、おもしろいですよ(笑

キリリ顔ですが、実はチョーー甘たん(甘えん坊)boyなんです♪





リキくん、キオラちゃん

キオラちゃんも短くカット~はさみ

一回り小さくなって、キオラムートン出来上がり!

毎回カットする度に、何かに似てると思っていたら
日産自動車のCM、乗ってカンガルーに似てるんです(笑

リキくん、キオラちゃん
←このカンガルー







何て愛くるしいコ~ハート


いつも一緒に来てくれる、リキくんとキオラちゃん♪
紹介しよ~と思いながらも数日が経ってしまいました。

いつも、ありがとうねぇ
また来てね♪




「犬まっちゃ」明日はお休み頂きます。

お休みの詳しい内容は
お休みのお知らせです。になります。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 23:21│Comments(2)カット
この記事へのコメント
乗ってカンガルー!!
似てる~!!!
可愛い☆
Posted by リョーコ at 2011年02月08日 09:03
 ◆リョーコへ
せやろ!
耳の大きさ、形似てるよな~。
いい意味でムチムチしてるところ触るん気持ちイイねんで(笑
Posted by ウニ at 2011年02月09日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。