てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 社長すぎるやろ・・・(苦笑

2011年01月25日

社長すぎるやろ・・・(苦笑

社長すぎるやろ・・・(苦笑

近くで見ると、いたって普通なうにですが

少ーし引きぎみに見ると・・・・。







社長すぎるやろ・・・(苦笑

おい、社長すぎるやろ・・・・。


この体勢で数十分すぎるだけ、うにも何もしないし動かない
どこ見てんだか?!

怒っていても笑ってしまうので、ほったらかしに
スルースルーってことで(笑










社長すぎるやろ・・・(苦笑

クリくんも、朝からハイテンションで大騒ぎしたので
今は獏睡中なのです。

そっとしてあげましょうね。

しかし、美味そうな鼻やな♪








昨日、ある宮古島のサイトから電話を頂きました。
(わたしも、よく見るサイトなので名前を聞いてすぐにわかりました)

簡単に言いますと、取材をして、それをサイトで無料で紹介させてほしいとのことです。

残念ですが、お断りしたんですけどね・・・・。

ほんま嬉しい話なんですが
犬まっちゃに来て頂いてるお客さんや、お友達なら分かると思います。

普通の家で、ほぼ看板もかけてないし、
外観の写真撮って、内装撮って・・・って撮るとこないやーん
自分達で内装したからツギハギだらけやし
こんなん載せたら恥ずかしくて・・・・。

これ紹介されて「犬まっちゃ」行こうと思わへんと思うのでって

お断りしました。

ほんまのとこやし・・・

編集する方も、やりずらいやろし(笑


でも、ボロは着てても心は錦!!
(使い方合ってんのかな?)


しっかり伝わるお仕事してれば
大丈夫だと信じています。

お仕事、しっかり頑張りますよ~
これからも、よろしくお願いします



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 15:05│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
あははっ♪

うに社長、今日は忙しくて疲れた様子でんなぁ・・・ おっぴろげすぎやろ(笑)

はい、オヤジもクリくんのお鼻触りたいです。フンガ、フンガさせたい衝動に駆られたよ~

取材の話はもったいない気がするけど、ウニさんの思うとおりにやったほうがいいね^^
手作りの(犬まっちゃ) ある意味取材対象にはいいと思うけどね。編集者観点でみるとワンダフルです。
Posted by 中村 透 at 2011年01月25日 16:11
しゃ、社長~!!
社員の働きはどうですか?

私は、クリくんのお鼻でハンコ押したいです。
Posted by ぐーママ at 2011年01月26日 23:37
おっ♪
2連チャンとは、ありがたや~

うにくんのカッコ、
珍百景に投稿してみようかしら・・?(笑)


クリの鼻、
美味しそうですか?
触りたいですか?
ハンコ押したいですか?
私はときどき食べてます。
(ウフッ)
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2011年01月28日 00:02
 ◇中村パパさんへ
寝てばっか、ボサーとするで毎日忙しいご様子(笑
うにの一番のリラックスポーズなので、そっとしてあけます。。。

クリくんのお鼻で味覚狩り♪

そのうち(将来的)、立派な犬まっちゃ御殿を建てるつもりでいます!
外観が気にある方にはウチは無理があると思ういし、仕事を見てほしいのですね(強気!)
まだまだスタートライン! 頑張るのだーーー!
Posted by ウニ at 2011年01月28日 08:33
 ◆ぐーママさんへ
社員ですか?
社員さんは社長さんの食事代を稼ぐのに必死です(笑

ハンコ、バンバン押しとけ押しとけ(笑




 ◇麦酒魂さんへ
サイコーにリラックス♪
野良やったら確実に死んでる・・・(笑

クリくんのお鼻
いや~、わたしもかじってみましたよ。
しょっぱかった・・・(笑
Posted by ウニ at 2011年01月28日 08:52
え☆くりくんコレ爆睡なの???
うけるーーヽ(○´3`)
かわいすぎでしょ☆

え☆うにくんコレ
手ついてんの???
ケータイでは分からなかったけど
パソで見て確認☆
うそでしょーーー(o´∀`o)完全に社長ですな☆☆
Posted by とも at 2011年01月29日 00:02
 ◆ともへ
ね! ケージの中でゆっくり寝ればいいのに
ぽんちゃんが気になって、こんな寝かたに(笑

手ついてるよ。
おっぴろげの足の後ろにあるで・・・
この体勢が楽なようやな(爆
Posted by ウニ at 2011年01月30日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。