てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › やりたい放題

2011年01月17日

やりたい放題

やりたい放題

何だか、ライラくんの訴えかけるような眼差しが気になります。


ウ 「ライラ、どないしたんや?言うてみ?」


ラ 「おばちゃん、ボク何だか落ち着かないよ・・・
ボクの居場所が・・・ぐすん

そんなライラくんの後ろを見ると、あ~らビックリ(笑





やりたい放題

ウ 「えぇ~、ホンマやん。
やりたい放題やな(爆」


ラッシーじぃーちゃん、
本能のままに寝たいときに寝たい形にして

グチャラグチャラとやりたい放題(笑


本人(本犬)的にはこの形が一番落ち着いたみたいですね。

このまま数時間、眠りについたラッシーじいちゃんに
釘付けになったわたしでしたニコニコ


眠りについてるラッシーじぃちゃんの横で
ライラくんは、こっそりおやつをゲットしてましたとさソフトクリーム







やりたい放題やりたい放題

【 ピンホールカメラ 】

仕事とは別のデジカメにこんな機能が付いてたなんて!
今更ながら自分のデジカメに沢山の機能が付いてる事に感心。

なんせ取説を読まないもんであかんべー



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 21:38│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。