てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 出れない。。。

2011年01月09日

出れない。。。

出れない。。。


おはようございます。

目はバッチリ覚めていますが、
布団から出れないんだとか

やぎさんが申しております。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 08:40│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん☆うさぎみたいやねヽ(○´3`)ノ
かわぃ
Posted by とも at 2011年01月09日 22:32
やっちゃ~ん♪
むっちゃかわいい顔してるやん
もぉ~ラヴやわ・・おばちゃんメロメロ・・(笑)
沖縄でも寒いねんね~
やっちゃん、大阪の寒さ覚えてる??
寒いで~
Posted by 桃momo at 2011年01月09日 23:25
やっちゃん、なんて美人!
超すりすりしたいっ。かわいいなー。
最近、うちのお父ちゃんが本屋にいくたんびに猫雑誌を手にとっている・・・。
『あ~、スコティッシュフォールド家族にしたーい』って。んー、わたしもそうしたいけど、年間いくらの保険料がかかるんじゃーいって感じ(笑)ってかその前にこめにいじめられているかもしれないって心配!
Posted by kurunkurun at 2011年01月10日 20:22
 ◆ともへ
「やっちゃん、じゅんぱくやよ。」
自分は可愛いと思ってるところがある。




 ◇桃さんへ
「やっちゃん、めろめろびーむでるかな?らぶらぶびーむでもいいんよ~。」
きっと大阪のことは遠い昔のことと認識していると思う。忘れてはないやろな~・・・。





 ◆kurunさんへ
「やっちゃん、ちわわのすーちゃんてともだちいたよ~。 やっちゃんよりちいさかったんよ~。」
唯一、シャーがでなかったのがチワワのスーなんです。
意外と仲良くなれるもんですよ~。
Posted by ウニウニ at 2011年01月10日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。