てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 2011年、お正月♪

2011年01月01日

2011年、お正月♪

明けましておめでとうございます
本年も【ペット美容室「犬まっちゃ」】&【ウニっ記】をよろしくお願いします。




2011年、お正月♪


ケリーちゃん
いつもはブルーのリボンを付けているんですが
お正月なので赤のリボンをお願いされました。

赤も似合ってるね♪


お正月からハサミが持てる、トリマーとして最高の幸せ日の出
感謝感謝です。








2011年、お正月♪

耳がぴょーん(兎年ですからね)のチャチャっこ




2011年、お正月♪

気になる... 気になる... なベッカムくん



2011年、お正月♪

のんびり~な、ベルくん&ラブちゃん




年越しでのお泊りわんさんも
まったりしているコから、楽しんでいるコまで豊富ですよ。


それぞれのお正月を過しております鏡餅



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 19:36│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年も最高ハッピーな一年になりますように!
お互いに(´∀`)ゞ
ビバ!トリマーライフ♪♪♪
Posted by パパン。 at 2011年01月01日 21:19
お泊まりわんこ達、まったり幸せな表情ですね!
私も仲間に入りた〜い。昨日からの寒波の影響で風が冷たいですが(海の近くは極寒)愛犬の為、アノお父さんの様に「気合いだ、気合いだ・・』と散歩の支度をするこの頃です。晴がブログにて新年のご挨拶しています♪
Posted by カトリーヌ at 2011年01月01日 23:33
 ◆パパンさんへ
昨年末は、お疲れさまでした。
年始もシッター頑張ってはるんでしょうか?
ワンコたちの素的な笑顔に会えるように頑張らないといけませんね♪

今年もブログに遊びに行きますね~★





  ◇カトリーヌさんへ
みんな楽しく過ごしてくれてる様なので安心しています。  
ビックリするくらい寒くて体がガチガチになりました(笑
ホンマ気合い入れないと散歩に行けませんよね・・・
後、数ヶ月の辛抱ですよ~。
宮古はすぐ暑くなりますって♪
Posted by ウニウニ at 2011年01月02日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。