てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 探してます!

2010年12月28日

探してます!

探してます!

探してます!

探してます!


【 探しています! 】

名前 ポテちゃん
年齢 2歳
体重 約3キロ(小さな可愛い感じのわんこです)
性格 人懐っこい、元気、明るい
備考 プードルとシーズーのミックス。
   毛質&見た目はシーズーよりです。


状況 昨日12月27日。午後4時頃。
   まてぃだ通りの居酒屋「あぱら樹」裏の駐車場付近でいなくなりました。

   ご家族が大変心配しております。
   心当たりのある方、ご連絡くださればありがたいです。


連絡先  090-3794-4058     



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 14:51│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ぽてちゃんが
早くみつかることをいのってます
Posted by とも at 2011年01月03日 00:53
 ◇ともへ
ホンマぽてちん、何処にいったんやろ思って心配してます・・・。
帰ってきて~。
Posted by ウニ at 2011年01月04日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。