てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › くるみ爆走っす。

2010年11月25日

くるみ爆走っす。

くるみ爆走っす。

午前中、くるみと雨が降らないうちに公園に行ってきましたぶーん

元気に爆走中なんですぅ♪


今日は風も強くて、まるで台風のような天気・・・。
今に限っては、夕方からの雨が止まずに降り続いていて
たまに突風も吹いています。

寒い。








あの~、話は飛びますが
公園の話題で思い出しました!




くるみ爆走っす。くるみ爆走っす。

先日お泊りに来ていたサイゾーくんとサスケくんが
お泊り期間中に公園デビューを果たしました。


ヨチヨチで可愛かったですね~。









さてさて、明日は晴れるようですね(予報では・・・)

肌寒いので温まって寝てくださいね
私も温かいコーヒー飲んで、まったりしまーす。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 23:11│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。