てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › もだまちゃん♪

2010年11月11日

もだまちゃん♪

もだまちゃん♪


もだまちゃんがカットに来てくれましたよ~。

でもトリミングのところの画像なーいガ-ン
ごめんね~。




もーちゃんをお迎えに伺って、
犬まっちゃに帰る途中でトゥリバーでお散歩してきました。




もだまちゃん♪

たくさん歩いたので休憩してます。

後ろ足がピーーーンとなって可愛いですね♪
お腹を冷やしているんかな?

少し休憩すると疲れも吹っ飛んだのか
可愛く、またお散歩~ぶーんと催促されました。




もだまちゃん♪

もーちゃん、ありがとうね~。
また来てね~。





お客わんさんとのお散歩や遊びは
私とのコミュニケーションや健康状態などをチェックする
大切な時間です。

今の時期、宮古島では殺鼠剤がヘリコブターで撒かれて
仕事柄、非常に困っています
畑に落ちるのなら良いのですが
風の流れで歩道や農道などに落ちているので
パクッと食べないように気を付けてのピリピリなお散歩になってしまいます。

ピンクの袋(一見、乾燥剤に見えます)に入っているので
わんちゃんのお散歩の時など飼い主さん気を付けてくださいね。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 13:15│Comments(4)カット
この記事へのコメント
殺鼠剤ヘリで撒くなんて初めて聞きました。
怖いわ~~~><
野良猫だって食べちゃうよね><

もだまって、あの豆のもだまからかしら?
Posted by ぐーママ at 2010年11月12日 22:46
 ◆ぐーママさんへ
そうやん!
空中散布やで、恐ろしい!!
毒を食べたネズミ食べて死んだりするよ~
わんこも食べるから、わたし宮古に来てから中毒で死んでいったわんこ沢山見たわ・・・。
石垣市やったかな?!違うやりかたで成果出してるの・・・
宮古島市は実際、このやり方で成果出てないと聞いた。
んなら止めたらええのに。。。

そうそう、あの豆からやって
可愛いよね~。
Posted by ウニ at 2010年11月14日 12:46
もーちゃん可愛いくなってますねぇ~
杏樹ちゃんににてるかな?
Posted by 仲間 at 2010年11月15日 00:03
 ◇仲間さんへ
お久しぶりです~。
かなりベッピンさんですよ。
杏樹ちゃんの一回り小さいサイズですね
おりこうさんでしたよ。
Posted by ウニ at 2010年11月19日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。