てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › 晴くん♪

2010年11月08日

晴くん♪

晴くん♪
モサモサ、トリミング前の晴くん

the・ボーチラな晴くんトリミングに来てくれました~。

トリミングはお利口なんですが
それ以外はミサイルのような男の子(笑

とにかく元気!!!



今回は夏の間はサマーマイアミカットでポンポンつけて
チアガールたった晴くん

今回はスッキリ!




晴くん♪
スッキリした晴くん

トリミング終わった途端に遊んで良いですか?の顔になりました(笑






晴くん♪

飼い主さんがお迎えの間
ミサイルが爆発したように、走り込んで遊ぼう攻撃♪

飼い主さんがお迎えに来たら
スッキリしたような顔で帰って行くのがおもしろい(笑


晴くん、また沢山遊びに来てね~
いつもありがとう。。。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 16:39│Comments(3)カット
この記事へのコメント
♪元気 元気 元気〜
ミサイル晴 犬まっちゃさんで爆走後、ハードな散歩をしたので夜はグッタリおとなしく寝ていました。いつになったら落ち着くのでしょうかねぇ?
Posted by カトリーヌ at 2010年11月09日 23:11
ウニさんこんにちは。
宮古島、トイプーもいるのですね!!
私が宮古に行く時本当ーーに犬を見かけないなぁ。。晴君とってもかわいくなりましたねーー!宮古島はまだまだ寒くないですか??奈良は激寒です(>_<)
Posted by なこママ at 2010年11月10日 09:15
 ◇カトリーヌさんへ
あはは~
ミサイルマンくん(晴くんのこと~ 笑)も電池が切れるときがあるんですね(笑
元気なのは晴くんの良さでもあるので
そのままで良いと思いますよ~♪
寒くなると自然と動きが鈍くなったりしてね。。。




 ◆なこママさんへ
侮るなかれ!宮古島いろんな犬種のわんちゃんいますよ~♪
夏は特に日中は散歩出来ないくらいの殺人的な日差しやし・・・
みなさん、早朝や遅くなってから散歩が多いはず~。
なこママさんが観光されてる時間帯とずれているかもしれませんよ~。

宮古島も朝晩は寒くなりました
でも昼間はまだまだ暖かいですよ~。
ドライヤーかけるのでクーラーは必須アイテムですね(笑
Posted by ウニ at 2010年11月10日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。