てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 元気でね~

2010年11月06日

元気でね~

元気でね~



ハルくん、元気で頑張ってね~♪


ハルくん、
いつもお利口さんにトリミングさせてくれて、ありがとう。


ハルくんとは犬まっちゃオープン当時から
(その前に勤めてたショップ時代から)
トリミングさせてもらってて、大好きなお客わんさんでした。

もう既に、本土にUターンして帰られましたが
お別れの時まで、お世話させて頂けてありがとうございました。

ハルくん、良いコなので
きっと地元のトリマーさんにも気に入られると思います。



ハルくん、楽しい思い出ありがとう。

今度、会う時まで元気で、またね~。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:55│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
むっちゃ気持ち分かりすぎます・・!!

先日も、今まで毎月美容していた
可愛い楽しいおりこうさんのチワワ達が
九州に引越し・・
先月はずっとずっと何年も一緒だった
マルチちゃんが引越し・・・

もちろん皆、永遠の別れじゃないけれど
なんともいえない寂しい気持ちになっちゃいます。
だからこそ!心を込めてめいっぱいの愛情で
トリミングするんですけどね。

自分もいつも、「またね」と言って
見送るようにしています。

だけどサミシーですけどねー。
Posted by パパン。 at 2010年11月07日 16:58
 ◇パパンさんへ
何とも言えない気持ちいっぱいです。。。

長くこの仕事していると
今までも沢山、別れはありましたが
いつも泣いてしまいますね(笑

飼い主さんが一足先に本土に帰ってしまって
ハルくんを空港まで私達で送りに行ったんですが、その後号泣・・・
ダメダメですわ(笑

お別れしたお客わんさんと
また会えると信じて日々ガンバローと思います♪
Posted by ウニ at 2010年11月10日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。