てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 台風になると

2010年10月27日

台風になると

お知らせ
明日の営業は安全第一を考えてお休みさせていただきます




台風になると

ある日のダニエルくん♪
シャンプーも終わり少し疲れたのでしょう、ネムネムです。

ドアを開けても気づかなくらい爆睡でした(笑




眠たい繋がりで・・・・

台風になると気圧の影響で眠くて眠くて
睡魔に負けてしまいそうになる

とくに送迎中がヤバいくらいに眠い

わたしは助手席に座っているので、
ドライバーさんに悪いと思い頑張って目を開けていますが
もう眠くてしょうがないんです。

話を聞いてても頭に入ってこない
目は開いてるけど寝てる状態でなんですね。

目を開けて寝る。。。

この技は中学生の時に身に付けた技!
近くで見たら、そうとうキモイ状態ですよ~(笑

席は後ろのほうだったんで授業の時、先生はわかりにくかったようですベー

そんなこんなで今日は何とも眠い一日でした!


急に寒くなりました、
皆さん体調崩さないようにしてくださいよ~~。。。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 22:05│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。