てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › サスケくんとサイゾウくんお泊り中。。。♪

2010年10月12日

サスケくんとサイゾウくんお泊り中。。。♪

サスケくんとサイゾウくんお泊り中。。。♪

㊧サスケくん ㊨サイゾウくん

お待たせしました~。 

久々のパピーに私が興奮しています(笑


めっちゃ元気な、暴れん坊兄弟でして
可愛いのと予想外な動きに目が離せませ~んハート






サスケくんとサイゾウくんお泊り中。。。♪

サイゾウくん
ケージの中でもおもちゃで遊んでます。



サスケくんとサイゾウくんお泊り中。。。♪

サスケくんも同様です。


ちなみにおもちゃはビーチで拾ってきた小さい浮き輪
これが顔くらいの大きさで丁度良いく
おふたりさん文句言いながら浮き輪と戦っています。






サスケくんとサイゾウくんお泊り中。。。♪


朝の食後の運動では綱引きの練習!

来年の宮古祭りを目指してるとかいないとか・・・(笑エイサー



報告遅れました~。
この通り元気に走り回っていますぶーん汗


今はお昼寝中ですよ眠る



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 11:50│Comments(3)お泊りわん
この記事へのコメント
サスケ君とサイゾウ君可愛いすぎぃ〜
それも兄弟だから可愛さ二倍!!
いいなぁ〜 いいなぁ〜 私も生で見たいなぁ〜
とろけちゃいそうな写真ありがとうごさいました。
Posted by カトリーヌ at 2010年10月12日 21:04
こんばんはー♪
(っていう時間じゃない・・?)

昨日はお祝い、ありがとうございましたー。

で、
サスケ&サイゾーbrothers、お泊りですね。
いつみても、ちっちゃっ♪

ちょこちょこしてカッワイイですよね~
このふたりを見てると
2匹めが欲しくなっちゃうんだなぁ・・

どー考えても、ムリなのは
(いろんなイミで)
わかってるんですけど・・ね。
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2010年10月15日 03:02
 ◆カトリーヌさんへ
ホンマに可愛くて目が離されなかった~。
ずっと見てても飽きなかったです。

食べたいちゃいくらいでした(笑




 ◇麦酒魂サンへ
早く寝なさいっ!(笑

いやいや、お疲れ様です~。
今後、ゆっくりお話ししに行きますね
(飲みに行きまーす)

サスケくん、サイゾウくん、
兄弟でも全然性格が違っていて、観察していて面白かったです。
なんせ可愛い!!

こうして見てると2匹目ほしくなりますよね~。
でも、いろいろ考えると思いとどまってしまうんですよね~。
Posted by ウニ at 2010年10月18日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。