てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › サイコーーーな笑顔♪d(´▽`)b♪

2010年10月09日

サイコーーーな笑顔♪d(´▽`)b♪

サイコーーーな笑顔♪d(´▽`)b♪




ポルーくん、笑顔サイコー♪♪

毎回、元気に来てくれます。
犬まっちゃが大好きなんやって~♪

うれしいことを言ってくれます。

この顔を見て飼い主さんも喜んでくれました。




サイコーーーな笑顔♪d(´▽`)b♪

ネネちゃん♪

ネネちゃんは、ポルーくんのテンションにつられて
あれあれ??って感じでやってきます。

飼い主さんと離れて、犬まっちゃに来てしまえば
ボールで元気に遊んでいます。


父と娘の凸凹コンビ(笑
娘のネネちゃんのほうが、どっちかってと大人です

ポルーくんは生まれた時から知ってるので
子供がそのまま大人になった感じで憎めない




元気なおふたりさん、いつもありがとう。
また来てね。









今日から可愛いチワワbabyちゃん(3ケ月)がお泊りに来ています
久しぶりのパピーなもんで、可愛すぎて私の気持ちがフワフワしています(笑

今日はお家の環境と違うので、そっとしてもらってますが
なんせ元気ありすぎ!

赤ちゃんていう生き物は、何であんなにも可愛くできてるわけ~
心奪われたーーー♪

明日、飼い主さんに報告も兼ねて画像UPしますね
みなさんもきっと心奪われるはずですよん。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 22:22│Comments(0)カット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。