てぃーだブログ › ウニっ記 › 映画 › パリより愛をこめて

2010年10月05日

パリより愛をこめて

パリより愛をこめて

【パリより愛をこめて】

麻薬捜査の話と思いきや・・・

新作DVDなもんで、あんまりネタバレしないように・・・


ジョン・トラボルタのカッコ良いアクションシーンに
また惚れてしまいそうになりました。
スキンヘッドもカッコ良い!!


この作品の監督エール・モレルの前作【96時間】も良かった。

娘を想う実父の愛。
とぉちゃんカッコ良すぎ!

制限時間で迫ってくる映画はハラハラドキドキで好きなんです。


どちらもお勧めです
良かった観てくださいね♪









パリより愛をこめて

今日は天気も回復して良い天気になりました。
少し秋っぽくて風も気持ち良かったので
犬まっちゃから島尻マングローブまで散歩に出かけました。

一緒に散歩に出かけたPちゃんの歌を歌っていると
オジーに「上等さね(笑」と笑われた。

上機嫌なところを見られて、少し恥ずかしい。

93~、Pちゃんの歌は自作やで、もう忘れてもたけど(笑



同じカテゴリー(映画)の記事
人生はビギナーズ
人生はビギナーズ(2012-12-29 00:14)

アンノウン
アンノウン(2011-09-23 15:38)

時間があればDVD
時間があればDVD(2011-01-31 22:56)


Posted by ウニ at 22:20│Comments(2)映画
この記事へのコメント
今日はありがとう

自作のPちゃん歌は93もよく歌うよ~
しかし二度と歌われへんけど(笑)

散歩までしてくれて助かりました

おかげさんでもうベッドでグッスリ寝てるわ

またお世話になるんでよろしくね~
Posted by 93 at 2010年10月05日 22:41
 ◇93チャンへ
こちらこそ、ありがとう。

Pたしと楽しくゆっくりできた一日やったよ。
たくさん歩いたから疲れたと思うわぁ。

今度は93とゆっくり会いたいね♪
Posted by ウニ at 2010年10月07日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。