てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 穴掘りから一日は始まるんです。

2010年10月04日

穴掘りから一日は始まるんです。

穴掘りから一日は始まるんです。
かならず目覚ましが鳴る10前には「かぁちゃん起きてっ。」の熱い視線を送り、しかも寝てる顔の真ん前で(笑 その熱~い視線で目が覚める毎日なんですが、やっちゃんの顔が真剣すぎて可愛い♪
思わず、わたし寝たふりしていると(薄目で様子をうかがう・・・)我慢できずに、‘‘にゃーーっ、ごはん食べさせてっ’’と、お腹のあたりをゴイゴイ穴掘り。 ワンコみたいに力強くないから、くすぐったい。それにゴイゴイしてる時フニャンフニャン言ってるよ♪ 可愛すぎて起きれな~い。 余計いじわるしたくなる飼い主なんですね。


ごはんを食べて、すっきり顔のやぎですが、「ごちそうさま~。」の挨拶はわたしには言に来ない
甘えどころを分かってるようで、ちょっと切ない。。。
あぁ~、さて今日も一日頑張りますよ~♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 08:10│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん、真っ白な毛並みがキレイね~
ウニさんのお手入れの成果やね。

すっきりマジ顔も可愛い! ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月04日 09:55
やっちゃん、かわいい~
うちのれんちゃんは「ご飯よこせ~」って頭突きしてきます
りんちゃんは顔の上にお尻をどっかりおろして臭い攻撃で起こします
やっちゃんみたいにかわいく起こされたいなぁ~
Posted by 桃momo at 2010年10月04日 13:04
 ◆Nサンへ
性格は893ですが、一応女の子ですから。(笑
お腹もいっぱいやしスッキリ快調顔ですわ。




 ◇桃サンへ
りんちゃん、れんちゃんおもしろい!
れんちゃんは天然ぽい感じで想像できる
でも、りんちゃんは頭脳派感じ。
それぞれ個性があって良いですね♪

やっちゃんのゴイゴイを無視してると
髪の毛引っ張られるよ~
893なんです(笑
Posted by ウニ at 2010年10月05日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。