てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › パーくん★

2010年09月19日

パーくん★

お泊りに来てくれていたパーくん
台風も去り、パーくんもお家に帰って行きました~ニコニコ


パーくん★

【ごはん前のパーくん】


さぁ、朝ごはんの準備ができました
パーくんもシャキッと起きて待ってます
朝から元気で宜しい感じ~♪

ごはんラブなパーくんくちびる


台風だったのでネムネムなのかと思いきや
意外と活発なパーくんでした。





パーくん★

【ごはん後のパーくん】


ごはん食べ終わって、水を飲んだ後
決まってゴロゴロ~~と全身をくねらせるんです。

これをわたしは『芋虫コ~ロコロ。』と言っています

しばらく、何か言いながら芋虫コ~ロコロをするのがパーくんの日課?
※さて、この芋虫コ~ロコロをお家でもやってるのか何時も気になってます(笑

体が大きい分ダイナミックなので
初めてパーくんの芋虫コ~ロコロに遭遇したお客わんさんは
ビックリして威嚇モードになります。

上頭だけ写ってるコパンくんもビックリで吠えた(笑







今回のお泊りは台風と重なり室内ばかりでしたが
元気に過ごしてくれたので良かったです♪

今度はおデートできるような天気になってくれると良いねぇ~。



下あっ、先日パーくんとおデートした時の写真ですハート下

パーくん★


まったり休憩中です。






パーくん、いつもありがとうねぇ~ラブ



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 22:01│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
ウニちゃん。台風大丈夫やったか?
宮古と聞いて、ウニちゃんの事 思ったよ。
デート姿 見てたら、大丈夫やねんな。
お母ちゃんと息子やな(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2010年09月20日 02:55
 ◆ティアナちゃん
コメントバックが遅くなりすぎました~
ごめんね。。。

毎日、暑くて夏がぶり返してきた勢いです。
うにやぎも元気だよ♪
ティアナちゃんのところにも遊びにいきまーす。
Posted by ウニ at 2010年09月27日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。