てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 間違い探し~♪

2010年09月18日

間違い探し~♪

間違い探し~♪

間違い探し、何か違います。。。


みんな仲良し~ハート



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


この記事へのコメント
・・・・・・???

うにくん ワンコと一緒にお泊りかい?

わからん。。。
Posted by 中村 透 at 2010年09月18日 12:24
うにさん、お久しぶりです☆ブログまってましたよ~!ってか間違いがどこにあるかわからないぃっ
Posted by kurun at 2010年09月18日 12:48
中村パパさん、kurunさん早速ありがとうございます。

ヒント!!
違和感感じません? 明らかに違う種族なんです。
奥でボサーなおれっちです。
Posted by ウニウニ at 2010年09月18日 13:28
ウニくんがわんこのサークルにいる??(なぜかでかい!)
トイレの上に座ってるわんこがいる??(なんでトイレに座ってるん??)
なんで椅子が真ん中に置いてあるん??

あ~わからん・・(笑)
Posted by 桃momo桃momo at 2010年09月19日 13:56
 ◇桃サンへ
ちかい!!

ホンマよくよく(よく見なくても)見たらデカっ(笑

後で発表しまーす

これまた大袈裟に。。。
Posted by ウニ at 2010年09月19日 16:28
参加!

ウニさんの方がゲージに入っている。

どうだ!
Posted by noshinoshi at 2010年09月19日 23:08
 ◆noshiサンへ
わたしかい~(笑

うに違いなんだけどな~
違和感なさすぎるんかな・・・・。
Posted by ウニ at 2010年09月20日 08:55
ウニくんと見せかけぬいぐるみとか?

答えしりたくてうずうず
Posted by 桃momo at 2010年09月20日 10:27
あの~、そろそろ・・・
毎日のように見てます。
答が気になって(^^)

そんな人も多いはず。
Posted by noshinoshi at 2010年09月27日 10:17
私も待ってます
Posted by 桃momo at 2010年09月27日 12:03
 ◇桃サン&桃サンへ
待っててくれてありがとう♪

いやいや・・・
そんな事よりもコメントバック&答え合わせが遅くなってしまって、ごめんなさい(笑

書くからね、絶対書きますよ~!!




 ◆noshiサンへ
毎日、訪問ありがとう~。

待て待て・・・ いやいや、ホンマに答え合わせ遅くなってしまって・・・
ごめんなさい。

期待されると・・・
何だ~ってしょうもない答えやから申し訳ない(汗

書くからよ~。
Posted by ウニ at 2010年09月27日 15:59
わ~ざ~と~だ~な~(^^)

と思いながらも、また来てしまった・・・

お店まで聞きにいくぞ?
Posted by noshinoshi at 2010年09月27日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。