てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › キラキラ首輪。

2010年08月13日

キラキラ首輪。

キラキラ首輪。

『やっちゃんに‘‘ぷれぜんと’’きたよ~♪ さ、さ、さんきゅ~☆』


時々、送迎のお手伝いに来てもらっているAさんから
「良かったら使ってください。」と、やっつんにプレゼント。

この首輪、何と何とハンドメイドなんですよ。(すごいっ!!)




早速やっつんの首に・・・♪

あ~ら、かわいい。 ん?どっちかってカッコイイ気がしないでもない!


キラキラ首輪。

『ほうせき(サファイア、ダイヤ、ルビー 笑)ぎょうさんついてるにゃん。』

太さも丁度良くてピッタリですよ。



わたしのリストバンドにしたいと言ったところ
裏方スタッフに「やっちゃんのやからアカン!」と言われ
素直にやっつんの所有物に・・・。



手先の器用な人、良いですよね~。 憧れます。
わたしはあんなダンボールの首輪しか作ってやれない(爆ぎゃはは~~


Aさん、皮を使ってハンドメイドで小物などを作ってるそうですよ。
皆さんも世界に一つしかない、オンリーな物を作ってもらうのってどうでしょか?


Aさーん、やっつんオンリーの首輪サイコーです♪
ありがとうございます。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:18│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん嬉しいプレゼントだね!!
似合ってるよー

おかあちゃんに奪われなくてよかった(^^)
Posted by もとこもとこ at 2010年08月14日 05:42
やっちゃん、べっぴんさんに似合う首輪だね。
お母ちゃんの愛情ダンボール首輪も、苦肉の策だけどさ(笑)やっぱり、べっぴんさんには、それ相当の宝石付きの首輪が良いわよね。
お母ちゃんに取られない様にね。気を付けてよ。やっちゃん。
Posted by ティアナ at 2010年08月14日 08:01
ダンボールもええけど、やっぱ本物がかっちょえぇなo(^-^)o
Posted by 93 at 2010年08月14日 12:32
やばーい♪( ´▽`)
めっっちゃかわいい☆☆
めっっちゃかわいい☆
すんごいかわいい☆
欲しい♪( ´θ`)ノ猫ちゃん飼う事になったら注文するね☆
Posted by とも at 2010年08月14日 18:54
うわぉ!
めっちゃ可愛い!!
だけど、プライスレスなロックンロール首輪も
負けずにいけてますよーヽ(・∀・。)ノ
Posted by パパン。 at 2010年08月16日 00:00
 ◆もとこサンへ
さっそく、サイズが合うか確かめたって(笑
くやしいかな、大きかった・・・。




 ◇ティアナチャンへ
カッコイイの作ってもらったいね~。
羨ましい限りやし。
どっちも大切にとってあるよ(笑




 ◆93たしへ
上等首輪やでな~
ありがたいですわ~。




 ◇ともへ
ともも、器用やから
こんなん作れそうヤケド~♪
カッコイイよね~♪




 ◆パパンサンへ
ダンボールも褒められた~。
調子に乗ってまた作ってみようかな~(笑
Posted by ウニ at 2010年08月18日 19:11
やっちゃん、良かったね~ メッチャ似合ってる!

これでハードロッカーになれるニャン♪♪
Posted by 中村 透 at 2010年08月19日 13:25
 ◇中村パパサンへ
おはよ~!
皮膚病も治ったよ~、でもまたできると思われ・・・
治ったから首輪は取っ払ってしまったけど
また発病したらロッケンローラーになるさね(笑
Posted by ウニ at 2010年08月25日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。