てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 確信犯

2010年08月09日

確信犯

確信犯

『かっちゃんに触って触ってやねーん にゃんにゃん♪

やぎ、意識しすぎやろびっくり!

昨日、ご機嫌なふりをして新聞を読んでると
(楽しそうにしてると一緒に居たいタイプのやぎ猫なのです♪)
やっちゃんも~♪って新聞の上にドスンっ爆発


じぇ~んじぇん見えへん・・・・




どく気配なしやから、仕事に戻り1時間後に戻ってみると


確信犯

・・・・まだ居た 


『上手に空も飛べるはず にゃーん♪
 


触ってもらおーと意識してる証拠に目はギンギン
確信犯なやぎこなのです。








確信犯台風ですよ~。 わたしのメリージェーン方っぽ何処かに飛ばされたーーーびっくり!! 左端のさばの方が明らかに軽いのに・・・。 きょうのお客わんさん、送るときはさばで行くとしまーす! どうせ濡れるしね(笑
みなさん、小さい台風やからと油断しないでくださいね~。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 14:34│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
それよりやっちゃん、首に何巻いてるのか
気になりすぎる(笑
Posted by 93 at 2010年08月09日 14:40
私も気になりました、笑
Posted by もとこもとこ at 2010年08月09日 18:21
ダンボールの首輪?
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年08月09日 21:39
やっちゃん→やぎこ→じゃあこ! 名前一緒だったんですねぇ(笑)私もやっちゃんの首輪気になる~!
Posted by kurun at 2010年08月09日 22:42
え?え?何?何?
ホンマや、首輪!
気になるや~ん。

新聞ってなんか猫にとっては気になる存在。
かぁーさんはいっつも真剣に見てるし
ごろんとすると 何か気持ちいいし・・・だね。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年08月10日 08:05
あはは~
みなさん、やっちゃんの首輪?が気になってる様子・・・
後程、なぜこうなったかネタにしますね~。




 ◆93ちゃしへ
気になって笑ってしまった?
あとでね~。




 ◇もとこサンへ
あっ、ココにも気になる方が(笑




 ◆ぐーママサンへ
しょーゆうことですわな(笑




 ◇kurunサンへ
‘‘こ’’を付けた足したのは猫友ブロカーさんが始まりで
そのまんま【やぎ】ですよ~。
カタカナで書いたらリアルなヤギになるので
勘弁してくださいね(笑




 ◆Nサンへ
??でしょ~。
ダンボールなんですが、嫌がらずにつけてくれてます。
えらいんです!

そう!かまってアピールですよね。
ゴロンしたら黒くなるからホンマは止めてほしいと正直思ってしまうんですが
わざわざ退かすのもなんなんで、そのままに。。。
Posted by ウニ at 2010年08月10日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。