てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 雨・・・。

2010年07月25日

雨・・・。

雨・・・。おはようございます。 朝からザー降りですね。 晴れたと思ったら降りの繰り返し、昨日、一昨日の宮古も祭りも雨降ったりやんだりみたいだったようで・・・。でも賑わったみたいですね♪  今日は【オリオンビアフェスト】楽しみにしている人も多いやろーに、晴れてくれたら良いですね~。 ウチも雨やと散歩も思うように行けなくて困ります(シーツでしてくれるコはまだ良いんですが。)   わぁお!カミナリやーん、クロくん鳴いてるよ~。。。   ビール祭りには行かないけど、そろそろ晴れてくれてもえぇんちゃうの・・・。



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 10:11│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
今日雨ふってるんだね

最近は雨が降らないと母が行っていたので農家にとっては恵みの雨かな

でもビアフェスタ最中に降るとは。。。。困るね
Posted by もとこ at 2010年07月25日 11:47
 ◆もとこサンへ
今日は、やっと晴れたよ~
長雨やったし、ビアフェスは延期になったし
行けるかも~♪
やっぱ宮古は晴れじゃないとね。
Posted by ウニ at 2010年07月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。