てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › ベルくん、ラブちゃん

2010年07月21日

ベルくん、ラブちゃん

ベルくん、ラブちゃん

ベルくん、ラブちゃん朝のお散歩~ぶーん

太陽とキラキラ光る海面が眩しいっす。



朝の6時台に散歩に出かけても気温上昇で暑い!!
この散歩コースが太陽が昇ってくる方角ってのもあるんですがね。

7時台に入ったら日陰見つけながらじゃないと
大好きな散歩もかわいそうに思えてきて・・・ぐすん







ベルくん、ラブちゃん

ベルくん、眠いのか眩しいのかアクビニコニコ

ベルくん、ラブちゃん

Wアクビ!!眠っzzz






その頃ラブちゃんはっと・・・・

ベルくん、ラブちゃん

おすましーハート


ホンマは次はわたしっ!って緊張してたはずやね。

お泊りもトリミングもおりこうなベルくん、ラブちゃん
また来てね~  いつもありがとうスイカ



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 10:19│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。