てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やめられまっせ-ん。

2010年07月20日

やめられまっせ-ん。

やめられまっせ-ん。

トランス状態・・・・。


レジ袋、舐め舐め~が大好きなやっちゃん

パンを放り出して夢中で舐めてます





やめられまっせ-ん。

「れじぶくろ、
あたまからかぶるんやで~♪おいしんやで~♪」

たまに肩にかけて歩いてるときがありますが
やっちゃん、楽しんでるようなので?ほっときますよ~(笑








久しぶりのブログアップですが、みなさん元気でしたか?

3連休前から、これでもかっ!!ってくらい
奇跡的な忙しさでした~。
沢山のお泊りわんこさんに囲まれた数日間、楽しかったです♪

小さいお客わんさん~大きなお客わんさんまで
みんな個性的でした。楽しませてくれてアリガトウ。

今日は少し落ち着いて、
お泊りわんこさん、トリミングに来ている
お客わんさんを遊ばせながらブログアップです

少しづつ、お泊りわんこさんの紹介もさせてくださいね~。




話は変わりますが

暑くなってくると雑草や木の枝の伸びが速くて困ってしまいます
犬まっちゃをする前は除草剤を散布してたんですが
今は絶対ムリなので、早朝の太陽が昇りきる前に手作業で頑張っています

その剪定した枝や雑草はポリ袋に入れて月曜日に出すんですが
いつの頃からか一袋づつ無くなっているんです

こんな枝や雑草、誰が好んで持って行くんやろ?ってしばらく考えていたんですが
ウチとしては要らないゴミなので勝手に持って行ってくれて大助かり♪

先日、枝を切ってる時に、畑から帰ってきたおばぁが話しかけてきて
よくよく聞いてみると、ウチの雑草をバナナの肥料に貰って行ってると・・・

なぁ~んや、そう言うことやったのね

そのお礼に、たまにおばぁの畑で出来た野菜をもらいます
今回もらったししとう、さっき食べてビックリ!
辛いと聞いていたんですが、全部当たりかっ!ってくらい辛かった。

おばぁ~、辛かったけど美味しかったよ~。
また枝切るから、美味しいバナナ育ててね~♪


ただ、ししとうが辛くてビックリたって事を言いたかったでけやのに
前フリが長くなってしまった・・・。


でわでわ午後から頑張るからね~♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:34│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
急がしかったんやね~
お疲れさま!
身体だけは壊さんように頑張ってね~!

やっちゃんも ビニール袋好きですかぁ。
我が家はアリスがぺろぺろぺろぺろ。。。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月21日 00:32
 ◇Nさんへ
ビックリの忙しさでした~
嬉しい限りです♪
夏バテしてないから大丈夫だよ~♪

レジ袋に夢中でこの袋で帰ってきた日は
私なんで視界に入ってないみたいやで
レジ袋に一直線!!(笑
Posted by ウニウニ at 2010年07月21日 08:45
ウニさんおはよ!

この暑いのに忙しい日々で体調崩さないようにね
ここも暑いから島はもっと暑いと思うよ

やっちゃん本当にトランス状態だね♪
Posted by もとこもとこ at 2010年07月22日 07:16
 ◆もとこサンへ
何ですかね、この暑さは・・・。
天気やったらジリジリ痛いし、
雨降ったらジメジメ苦しいし・・・。
もとこさんも体調整えて頑張ろうね~♪

やっちゃん、ホンマにレジ袋ラブやねん♪
ずーーーっと舐めてるよ~
止めさせよう思って取ってみたら、やぎが釣れるよ~(笑
Posted by ウニウニ at 2010年07月24日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。