てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › じゃがバター

2010年07月09日

じゃがバター

じゃがバター

【じゃがバター】

今日、新潟産のじゃがいもと玉ねぎをいただきました~♪

※メインの頂き物は違いますが・・・






じゃがバター
沢山ありがとう♪
ここまではカレーに決定やったんですが











じゃがバター
こんなに大きいじゃがいも、そのまま食べたくなってじゃがバターにしました。
雪塩を付けて食べたら、じゃがいもの味がしっかり分かり
甘くておいしかったです。








ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 20:50│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
ちょっ・・(゜д゜;)
よだれがっ・・・!!!

美味しそう!食べたい!
今すぐ食べたいっすわ(*゚∀゚)σ

いいなー♪
Posted by パパン。 at 2010年07月10日 17:18
 ◇パパン。さんへ
泡盛にも合いますよ~。
ふふふ・・・(笑
Posted by ウニ at 2010年07月12日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。