てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › ポパイちゃん♪

2010年07月08日

ポパイちゃん♪

ポパイちゃん♪

柴犬のポパイちゃん、お泊りに来てくれました。

得意の『甘えて良いですか?』ポーズ♪
この時はご機嫌が良いですよ~。


犬まっちゃの前からのお付き合いなもんで馴れてくれてます。
(ときどき恐いお客わんに変身するときもありーの・・・
主人に対しては非常に忠実なわんちゃんなんでね)



ポパイちゃん♪
飼い主さん曰く、他の人にはクールなポパイちゃんですが
私に会うときは物凄いテンションで飛んで大喜びする姿に
いつもビックリするそうです(笑

私も感じていましたが、
すごいテンションでその場でジャンプの大喜びなんです

「マダムにだけだよ、こんなに喜ぶの♪」
嬉しい限りです、トリマー冥利につきますね。




ポパイちゃん♪

私が少しでも、その場を離れると探してくれます↑↑

他のお客わんさんでも隠れん坊よくやります(笑
みんな思った以上に必死に探してくれるので、嬉しいでーす♪


ポパイちゃん、今回もクールな感じで落ち着いてお泊りできましたね
いつもありがとう♪



マダムに食いついた人いてます?
私もマダムにいつも反応してしまいます・・・
何故にマダムなんやろ~(爆



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 12:57│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。