てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › クロくん♪

2010年07月04日

クロくん♪

クロくん♪

先日お泊りに来てくれてたクロくんです。

定期的なトリミングと今回で2度目のお泊り
少し馴れてくれたようですよ~。

ファッションリーダーだけあって
毎回、着てる洋服が可愛くてオシャレです
島尻のおばぁ、おじぃには洋服を着た犬は未知との遭遇なんです(笑

お散歩に出かけると、ガン見なんです(爆

リードは犬まっちゃの物なんですが赤でハデハデに決めてみました!




クロくん♪

日陰で涼んでます。
風があったので気持ち良いですよ~。




クロくん♪

いっぱい走った後はお水を飲んで一休み、一休み。


クロくん、
今度のお泊りも焦らずじっくり馴れてくれたら良いよ~







あぁぁぁ~~、
やっとブログアップできましたぁ(やれやれ・・・)
クロくん日記も空いてる時間を使ってチョコチョコと
下書き保存で何日もかかって書きました汗

一行書いては保存、画像貼り付けては保存・・・

生みの辛さってコノことね・・・(笑

忙しかったのか忙しくなかったのか
それすら覚えてないけど

いろいろありましたよ~。


少し早い暑中見舞いのハガキが届いたり。
間違いメールかと思っていた「中川家」を撮ったの写メが送られてきたり♪
夕日がキレイで感動したり。
中村さ~ん電話ありがとうね♪
半年振りに友達とバッタリ会ったり。

思い出せるのは、こんな感じです~。


毎日、暑いですがみなさん夏バテしないように頑張りましょうね~。




同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:15│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
本当あついよねー
みんなバテてます

宮古はもっと暑そう
水分補給して頑張ってね
Posted by もとこ at 2010年07月04日 15:38
こちらこそ だんだんよー

無理せずぼちぼちやんなはれ(笑)
Posted by 中村 透 at 2010年07月04日 18:54
 ◆もとこさんへ
いつも、そう思ってんやろけど
今年は一段と暑く感じる・・・。

ウチのコも伸びてるよー
床と友達になったらしい(笑

もとこさんも沢山食べて、水分補給やで~♪




 ◆パパさんへ
だんだんでした~。

パパの日記に出てきた猫ファミリーね
私もその昔、記事にしたしたことあるよ~。

夏バテしないようにがんばってね~。
Posted by ウニ at 2010年07月04日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。