てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › アンちゃん♪

2010年06月17日

アンちゃん♪

アンちゃん♪

キャバプーのアンちゃんがトリミングで来てくれました。

アンちゃん、必ずトリミング前に準備運動で
ボールっぺで思いっきり遊びます。

モジャモジャで顔がわかりませんね汗



アンちゃん♪

今回はいつもよりショートになりました。




アンちゃん♪

トリミングが終わってからも必ずボールっぺで遊びます♪


アンちゃん♪アンちゃん♪

テンション上がって立ち上がったり(ボールっぺ返してーってやってるところですね)
今回うにくん登場で興味津々でした♪


アンちゃん、週末からお泊りだね~
犬まっちゃでの初めてのお泊り楽しもうね♪

いつも、ありがとう♪







私事ですが
6月で「ウニっ記」が5年を迎えました。
途中、1ヶ月、2ヶ月と書く気を失い放置もありましたが
3日坊主な自分が何とか続けてこれました

ありがとうございます。

こんなおちゃらけブログですが
これからも宜しくお願いします♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 20:01│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
五年も書いているんですね!!すごいですぅ〜
ブログで紹介されているワンちゃんやウニ・やぎに癒されています。(たまに笑いで)これからもナイスコメント楽しみにしてますね。
Posted by カトリーヌ at 2010年06月17日 23:04
5年!
そんなに続けてたんですね。
頑張ってるね。
これからも宮古から大阪のニオイを発信してね。
絶対会いに行くからね~
それまで、魔除け見ときます(笑)

もっともっと続けてや~~~
Posted by ティアナティアナ at 2010年06月18日 12:35
 ◇カトリーヌさんへ
ありがとうございます♪
一時は2つ掛け持ちしてた時期もありーのしてたんですが私には無理でやめましたぁ(笑
全部お店ブログじゃ面白くないので、
今まで通り、日常のことも書きまーす

これからも楽しんで頂けるとうれしいです。




 ◆ティアナちゃんへ
あと1年で小学校卒業じゃー(笑

そう! てぃーだブログのサイトが出来た年から書いてるよ。
で、宮古に来て5年なりました。
自分でもこんなに続けれると思ってないからビックリやし・・・

暇なとき過去ログも見たってくださいね~。

ホンマ新しいバージョンの写真送るから待っててや(爆
Posted by ウニ at 2010年06月18日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。