てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 縦列駐車

2010年06月08日

縦列駐車

縦列駐車

おやつを求めて行儀良く縦列駐車



もうこんな時間になってしまいました
今日はウチのコで我慢してください

お泊りのわんこがいるので明日も早起きです
そろそろ寝ます

おやすみなさい。。。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 00:19│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
土佐清水やん!高齢猫用やね。
お2人は、高齢ニャのか??

お行儀良く並んでるね。エライ!けど、やっぱり ヤギ子が先やね(大笑い)
ウニ君の目(大笑い)
ヤギ子は、私みたいや。
Posted by ティアナティアナ at 2010年06月11日 15:59
 ◆ティアナちゃん
食べ物は全部うにに合わせて決めてるよ~
やっちゃんも太りだしてるから、シニアとかカロリーの低いもので十分!!
いっぱい食べてら一緒やねんけどね(笑
Posted by ウニウニ at 2010年06月12日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。