てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ぽんたくん☆

2010年06月06日

ぽんたくん☆

ぽんたくん☆

ライオンカットが似合ってるぽんたくん

今回もかっこ良くライオンになりました~♪

・私は何時もぽんちゃんて呼ばせてもらってるので
ココでもぽんちゃんで呼ばせてねニコニコ




トリミングに入るまでの間
お客わんさんの体調や様子をチャックするために
しばらく仲良しわんちゃん達と遊んでもらっています
(相性もあるので無理はさせないようにね)

ぽんたくん☆

男の子同士ですが
チャチャくんと仲良しになりました~

ぽんちゃん、男の子らしい顔してますが
優しい女の子のような性格です。
甘えん坊で、よくフンフン、フンフン鳴いてますよ~
お友達わんちゃんにもフレンドリーで遊んで~とお誘い上手なんです。




ぽんたくん☆

チャチャくんと遊んでるのも楽しいけど
上のメイリーちゃんも気になる~

ベーシックされてるメイリちゃんに必死のアピールです(笑




ぽんたくん☆

ぽんちゃ~ん、男らしくライオンカットに仕上がりました♪


ぽんちゃんは以前、お友達でお世話になってる
FP中村さんのブログに登場してましたよ~。
良かったら覗きに行ってみてくださいね。



ぽんちゃん、
また、新しいお友達できると良いねぇ~
楽しくトリミングしようねぇ~

いつも、ありがとう♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:14│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
おぉぉ~~~~~っ! 

ぽんちゃん!!! 久しぶりやのう(笑

あのときは観光客のワンちゃんと思ってたけどね、違ったんだよね~ 悪かったワン・・・
いつ見てもかわいいね
しっかし、犬まっちゃのお客ワンとはね~ 世の中狭いね、いや、宮古島は狭いね(笑)

ウニさん、オイラ満一歳になったで^^
Posted by 中村 透中村 透 at 2010年06月07日 16:01
 ◆中村パパさんへ
ぽんちゃん、がっつりライオンになって帰っていきました~。

あの日のブログ見てるとき、ぽんちゃんがトリミングに丁度来てて??てなりつつ、
パソコン前にぽんちゃん連れて来て
「これ?ぽんちゃんやんね?」ってぽんちゃんに問いかけてみたし(笑
ホンマ宮古島繋がるね~♪

パパ、誕生日おめでとう♪
来年も突撃電話するからさ
長生きしなアカンよ~。
Posted by ウニウニ at 2010年06月07日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。