てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 梅雨はどこに?

2010年05月21日

梅雨はどこに?

暑すぎて頭ボーっとなります。
これって夏ちゃうのん?

日中&今からのお散歩は、まだまだ行けそうにありません。
私が一歩も外に出たくない気分です。

みんな、もう少し待ってね。





やっちゃんも行き倒れています

梅雨はどこに?


梅雨はどこに?


無防備すぎる・・・・。




みなさん、水分補給はしっかりと!!



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 17:09│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
めっちゃ行き倒れてる~^^

もう暑すぎて体溶けたよ。
Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2010年05月21日 18:54
 ◇天花ちゃんへ
ホンマ半分あの世行きやった
室内で熱中症になる感覚がわかったわぁ

天花ちゃん、ちゃーんと水分補給やで~♪
Posted by ウニ at 2010年05月22日 07:34
やぎ子~大丈夫かぁ~
おっぴろげ~してるやん(^^)
女の子やったよね?(^^;

そんなに暑いんやね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年05月24日 02:50
 ◆ティアナちゃん
そうやん!
こんな、おっぴろげ姿今まで見た事なかった(笑
安心しすぎやん。

今はムシムシやねん・・・。
Posted by ウニ at 2010年05月29日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。