てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 大迷惑、むーんなやぎ子

2010年05月14日

大迷惑、むーんなやぎ子

大迷惑、むーんなやぎ子

お仕事ガンバルやぎ子さん

気温が高くなってきて活動的になってきたやーずみ
やっちゃんは気が張って寝られません。

「やっちゃん、お仕事がんばるねん!!」
とエアーやもり狩り(笑



大迷惑、むーんなやぎ子

母も隣で応援!!

どこまでの集中力か私もジーっと眺めてみましたが
やっちゃんには適いませんでした


同じように眺めてても飽きるので
ちょいとイタズラ心に火が点きました♪



大迷惑、むーんなやぎ子

タイトル『プリンセスやぎ子』  ティアラのつもりなんですけど・・・

ワインの栓を止めてたものです・・・


デジカメを探しに行って数分後に戻ってみても微動だにしてない
集中力すごしっ!!

キリリなやぎの横で
「やっちゃんティアラ可愛いやーーん♪」
アホゥな飼い主


やっちゃん、えらく大迷惑な顔しとったな~~~。


こんな感じで、やーずみと睨めっこしてるやっちゃんでした♪




☆おまけ

大迷惑、むーんなやぎ子

「むーーん・・・?怒り

完璧ウザそうな顔をしたベー



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:35│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん可愛い。
母、大丈夫か??(苦笑)
Posted by ティアナ at 2010年05月17日 02:27
 ◇ティアナちゃんへ
ウチのやっちゃん可愛いよ~。
ちぃーくんも可愛いよね~。

いたって普通の親バカです(笑
Posted by ウニ at 2010年05月17日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。