てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 興奮しすぎで・・・散歩後回し。

2010年05月09日

興奮しすぎで・・・散歩後回し。

興奮しすぎで・・・散歩後回し。

ベルくん、ラブちゃん
お散歩興奮しすぎてバラバラです

せっかく良い天気やのに
写真が撮れませーん




興奮しすぎで・・・散歩後回し。

ある目的があるので
ササッと車に帰ることにしました
(切り替えし早い?)




興奮しすぎで・・・散歩後回し。

↑目的達成!!!

おやつを食べねばっ♪
肩肘ついて偉そうに食べてます(笑



目的を果たした後
また散歩にでかけました~~~。



チーズケーキごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 10:42│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ベル君,ラブちゃんママの手作りケーキは本当にまいう~ (●^0^●)V ですよね!!
Posted by cha~ママ at 2010年05月09日 18:14
 ◇cha~ママさんへ
ほんと美味しいです!いつも独り占めです。

cha~ママさんからも美味しいおやつ
いつもありがとうございます
Posted by ウニ at 2010年05月11日 08:15
このチーズケーキは、ウニちゃんの物なん?
これが食べたくて、早く車に戻ったの?(笑)
Posted by ティアナ at 2010年05月11日 09:57
 ◆ティアナちゃんへ
そう!その通り!!
でも、その後ちゃんと散歩したよ~♪
Posted by ウニ at 2010年05月14日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。