てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 猫好き

2010年05月06日

猫好き

昨日とうって変わって悪天候な宮古島、雷ゴロゴロなんです
夏日は何処へやら~


クリくんは猫が好きなんやってー

お泊り中、うにやぎが鳴くたびにソワソワなんですわ。


猫好き

元気いっぱい、お散歩です


猫好き

男前にシーしてまーす
しっかりオシッコ出してスッキリなんですね~




そんなクリくんのソワソワ具合
おもろーな画像が偶然撮れました

見てね♪


猫好き

夜、うにくんとイチャイチャしていると・・・・



猫好き

気になって気になって(うにの事がね)
バリケンの中でまったりしてたのに覗きにきたよ~

ここ→見てね(笑



クリくん
そんなに猫好きやったら、徐々に会わせてみようかな~



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 13:13│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
GW忙しかったんちゃう?
お疲れ様~

うに君のお腹のハゲが笑える。相変わらず、毛が生えて来ないんやね。
うに君の顔ったらね(^^)
イチャイチャで、癒された?
Posted by ティアナ at 2010年05月06日 21:58
今回もお世話になりました♪
ありがとうございますっ。

いやぁ~
撮られちゃいましたねー、チーショット。

「チーするけど・・いい?」って顔するから、私もよく撮ってマス。



思わぬ隠し撮り(?)に笑えました。
どこまで、にゃんこが好きなんじゃ~?!

クリの一方通行の愛。
うにくんが被害者(ある意味加害者?)になる日は近い・・?
Posted by くりまま at 2010年05月07日 17:10
 ◇ティアナちゃんへ
お久しぶりー♪
GW、お泊りワンコと楽しく過ごしました♪

うにのお腹の毛は一生生えることはないな~
このお腹が気持ちよくて、ついついモミモミしてしまうねん。
かなり癒されるよ~。





 ◆くりままさんへ
お世話になっています

最近、携帯で散歩風景を撮るのにハマってて
携帯画像は後ろ姿かチーのところを撮ってます
ある意味マニアです(笑

うにやぎのお陰?
ウチに来る楽しみのひとつになってるかもしれませんね(笑

クリくんが激しい愛情表現じゃなかったら大丈夫かも?
Posted by ウニ at 2010年05月08日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。