てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › お泊り風景

2010年04月12日

お泊り風景

お泊り風景です

相性の良いワンちゃんは
一緒に遊んでストレス解消してもらいます

みんな、それぞれ好きなように遊んでます



お泊り風景


お泊り風景


お泊り風景



わんちゃんは社会性がある動物です
無理せず日頃から徐々に(色んな事に対して)馴れるのが一番です

そりぁ、相性もありますが
こちらが把握して対処します

無理強いはいけませんからね・・・




わんちゃんにとってトリミング(ホテル)は
楽しかったり嬉しいことでは決してないので
その事を忘れるくらい楽しんで
次も来たいと思ってもらうってのがモットーなのです!


わたしがお邪魔するトリマーさんのブログに

「楽しいトリマーライフに乾杯。ヽ(*´∀`*)ノ」と言う記事がUPされていました

生活リズムは違いますが
簡単に分かりやすく伝えて下さっていて
トリマー最高には変わりありません


わたし幸せ者ですね。。。  ホンマ。。。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 23:46│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
うらやましい~!! 我が家のワガママお姫様は犬嫌い??(多分,自分の事を犬と思ってない??)だからいつの日か他のわんこ達と仲良くお散歩、仲良くお遊びしてくれるのが『夢』ですぅ・・・・(笑)
Posted by cha~ママ at 2010年04月13日 15:55
 ◇cha~ママさんへ
いつもお世話になっています。

たまに他のワンちゃんの前、素通りして歩いてるときありますよ~
いつもと違うとアレ?って思うんですけどね(笑

他のワンちゃんと遊ばなくても
チャチャちゃん自身は楽しいそうにしていますよ

でも、夢叶うと良いですよね♪
Posted by ウニ at 2010年04月14日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。